So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年04月 |2017年05月 ブログトップ

ありがとうございました [OFF]

10年前のGWに入る時、予定が何もなかったので「blogでもやってみっか!」

で、始めたのですが、面白いかどうか?続くかどうか?分からなかったので

とりあえず、10年欠かさずに書いてみて判断しようと決めました。


この間、延べ300万人の方に見ていただきました。


僕自身はblogをやった事で、180度とは言いませんがそれに近いぐらい

人生が変わったと思います。


やらなかったら、出会う事の無い数多くの方との出会い


かなり有意義なものになりました。


忘備録という名のもとに残してきましたが、、、

もういいんじゃないか?と思うようになり、区切りを付けます。


このblogを通して知り合った方、リアルにお会いして友人・知人になった方

なんの絡みもなくこっそり傍観していた方(笑)


本当にありがとうございました!


バイバイ(@^^)/~~~


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2017年04月 |2017年05月 ブログトップ