So-net無料ブログ作成
検索選択

タイミング [OFF]

ようやく月の半分を超え、新天地の疲れがピークになり

今日は終日のんびりと、、、自転車に乗る意欲も湧かず。

パジャマ代わりのスウェットでだらだらと過ごしてました。 

昼に誰もいなくなり、近所のカレー屋にスウェットのまま歩いて行ってみると休み!

そうだった!土曜日の昼は休みだった。 

仕方なく一旦家に戻り、昼ご飯を買いに行こうとヨメの自転車のカギを持ち

駐輪場に行ってみると、ハンドルとサドルが埃まみれだったので

またまた家に戻り、雑巾を持って拭き掃除をした。

で、ようやく乗ろうとしたら、、、あれ?パンクしてる!

仕方なく、コンビニに歩いて向かいセブンへ

そこで目に留まったバジルのパスタをチョイス

外人のバイト君がレジ打ちしてました。 

帰宅して袋を開けると、、、スプーンが入ってました!

え?パスタだとフォークじゃないの?

苦労してスプーンで食べました。

家のフォークがある場所が分からないので仕方ないです。

まあ、そんな日もあるさ。 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント