So-net無料ブログ作成
検索選択

クールダウン [OFF]

今朝も4:30に起きてスタートです。

ただ、朝早過ぎると朝食を食べるのに開いてるお店が限られてしまいます。

 DSC_0877.jpg 

ガッツリ食べないと、エネルギー不足でハンガーノックになってしまうので、、、

しかも、僕の場合平日食事節制の為、汗をかくとミネラル不足になり足が攣ります。

1時間後、いつものランドマークタワーのスタバで休憩です。

   DSC_0878.jpg

昼過ぎには帰らなければならないので、ちょっとだけ寄り道で終えました。

 DSC_0879.jpg

僕にとっては、勾配9%の激坂はしんどいです。

昼も9:30に通ったので開店前でした。

  DSC_0881.jpg

今日は快晴でしたが、かなり寒く家に籠ってました。

リビングで自転車の掃除をして、夜にはお楽しみの熱々のお風呂です。

給湯器が壊れ、交換し2日間は良かったのですが、まさかの水漏れで

再び水風呂に!

配管工事をしてようやくどっぷり入れます。

給湯器の調子が悪くなり熱いお湯が出なくなって3年、、、、

超超々、久々の熱い湯にちょっと逆上せてしまいました(笑)

風呂上りは部屋の窓を全開にして、涼みます。

あー、こんな日が長く続けばいいのに。 

 


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント