So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

TVK [OFF]

今日は午後から降水確率が60%だったので、朝早く5:00にスタートしました。

  DSC_0587.jpg 

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ソニーストア銀座 [OFF]

今日もまたまたまた雨です。

お昼ご飯を食べに荏原中延駅に向かうと、駅前のドトールから

地元の爺さんが手招きしてます。

やはり、生まれ育った場所では誰かしらに捕まりますね(笑)

30分ぐらい雑談してから、駅裏の絶品pizza店に。

 DSC02429.jpg 

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

豆腐入り [OFF]

今日は昨夜からの土砂降りで、諦めモードで夜更かしをした。

午前中は部屋の掃除や、靴磨きをしたりして過ごし

お昼ご飯は自宅から最寄りのカレー屋さんへ

   DSC_0585.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

目当て [ON]

会社の近くにモスがあるのですが、帰り際に前を通ると

他店舗より、男性お一人様の客が多い気がしてました。

同僚に誘われて、行ってみて合点がいきました。

レジの女の子(バイトかな?)が、かなり綺麗な方でタレントの「菜々緒」そっくりなんです!

スタイルも顔の大きさも、ほぼほぼ一緒です。

はいはい!こういう事ね!

逆に僕は、それが目当てだと勘ぐられるのが嫌なので

もう行かないかな。

地元の武蔵小山店か五反田店で、味わいましょか。 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事再開 [ON]

さて、今日と明日仕事に行けば4連休が待っている!

とは言え、天気が思わしくない。

今朝から台風の為、強風と雨になっていた。

さすがにこの天気では皇居を目指す観光客はいなかった

こんなのばかりじゃあ、体が鈍ってしまいます。

上の子、大学受験へスパートを始めました。

邪魔しないように、休日は出掛けなきゃ! 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

睡眠グ [OFF]

今日は完全に雨の予報でしたが、いつもの休日のように4:30起き。

やることがないのでボケーっとしてました。

朝食を食べて、まだ降ってこなかったので少しだけ自転車に乗りました。 

近所をプラプラと、、、普段通らない裏道や旧実家のあった辺りや、、、

30分ほどで帰宅。した途端に降り出しました。

危ない危ない!昨日、掃除・洗車したばかりなので、、、

あとはPCでいろんなジャンルのニュースを読んでました。

相変わらず世間はぎすぎすしてんな! 

が、率直な感想です。

あとは、なんでそんなに他人が気になる?です。

ま、オマエはもう少し気にしろよ!って言われそうですが(笑)

夕方からは晩御飯までは、すっかり爆睡です。

布団で夜以外に長時間寝たのはいつ以来か忘れるくらい久しぶりですね。 

さて、今週末には晴れるでしょうか?

新横浜の味の素スタジアム(名前合ってるっけ?)で行われるライドイベントには

友人が多数参加するので、晴れて欲しいですね。

昨年は僕も参加したのですが、今年は土曜日に休めるかどうか不安要素があったので

不参加になり、応援で駆けつけることにしました。

話は変わりますが、修理から戻ってきてからPCが非常に調子が良いです!

むやみやたらに冷却ファンは回らないし、反応も速いし、、、ムフフ、、、

快適です。

 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガーミン危機一髪 [OFF]

今日も4時に起きて、出発です!

午前中は60%の降水確率でしたが、何とかなると思って。

  _20160918_071536.jpg

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

降る降る詐欺 [OFF]

最近、天気予報で雨が降るとなってるのにぜんぜんな時が多いですね。

それだけ予想し難いのでしょうかね?

今日は午後から50%だったので、午前中に切り上げるコースにしました。

朝4:00に起きて5:00にスタートです。

 _20160917_055527.jpg

続きを読む


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

3連休と4連休 [ON]

いよいよ明日から、3連休となりその後の木曜日から4連休となります。

心配なのは天気ですが、明日からまだまだぐずぐずしてますね。

すっきりとした秋晴れはいつ来るのでしょうか?

明日はとりあえず4:00起なので風呂入ってもう寝ますね。 

あ!新ソニーショールーム内覧会に当たっちゃいました! 

このたびはソニーショールーム/ソニーストア 銀座 事前内覧会に
ご応募いただき、誠にありがとうございます。


多数の応募の中から厳正なる抽選の結果、事前内覧会にご当選されましたことを
ご連絡いたします。



本メールを事前に印刷またはスマートフォン等に表示して、


・GINZA PLACE 1階 「ソニーショールーム/ソニーストア 銀座 事前内覧会受付」
にてご提示ください。



スタッフ一同、当日にお会いできることを楽しみにしております。

だって!23日の金曜日は休みなのでちょうどいい! 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

大規模修繕 [ON]

明日から、マンションの大規模修繕が始まる。

今回は廊下や階段のタイルを交換し、メンテナンスフリーの物になります。

今までは月一で業者が清掃&WAX掛けをしていたのですが

新素材で、清掃は3~6か月で済むやつだそうです。

と、同時に壁や天井も塗装し直すそうです。

10月いっぱいまでの期間で、長期に渡ります。

完成したらどんな雰囲気になるんでしょうね? 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -